« リフレッシュDay 映画レ・ミゼラブルへ | トップページ | JINS PC買ってみた♪ »

単純なものと複雑なもの

サロンの加湿器が壊れてしまいました。

サロンに入居した年に買ったので、
色々思い入れもあります。
 
 
去年あたりから、調子が悪かったのですが、
施術中にピーピーいって、止まることが多くなってしまったので買い替え。

5年間、お疲れ様でした。
20121231_174858
 
 
お客様とお話していたところ、
加湿器、何台も壊れてしまったとのこと。

うちでも、壊れてしまった加湿器があります。
 
 
部屋の湿度を感知して、お任せで加湿してくれるもの。
 
サロンのものは、お任せではなかったですが、
何かを感知して、エラーがあると音がなります。
 
 
 
うちで、もう15年以上使っている加湿器があります。
全然壊れないの。
 
作りが単純なんです。

スイッチ押すと、ただ加湿して、
水がなくなるとランプがつくだけ。

何かを感知するようなコンピュータ的な機能はまるでなし。
 
 
複雑な機能があるより、
単純なものほど丈夫で壊れないんだよね。
 
 
 
サロンの新しい加湿器、デザイン性はあまりないんですが、
単純なものを買いました。

大事に長く使いたいな。
 
 
 
人のカラダや、物事の考え方も一緒かなぁと思う。
 
 
肩こり、疲れ、不調も、
色んな情報しいれて、難しく考えるより、

身体の力抜いて、リラックスできたら、
軽~い、柔らか~い身体になる。
 
 
悩みごと、考え事があって、時には真剣に考える時間は必要でも、
ふっと力を抜くだけで、新しい道が見えてくるかも。
 
 
2012年も終わり、2013年になります。

ちょっと思考を変えて、
単純なシンプル生活してみませんか。
 
 
 
今年もお世話になりました。

2013年も、どうぞよろしくお願いいたします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« リフレッシュDay 映画レ・ミゼラブルへ | トップページ | JINS PC買ってみた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレッシュDay 映画レ・ミゼラブルへ | トップページ | JINS PC買ってみた♪ »