« JINS PC買ってみた♪ | トップページ | 世界中の人とコトバが通じたら、どんな感じなんだろう? »

ランニング再開☆

暖かくなってからにしようと思ったけど、
今週から、2ヶ月ぶりにランニング再開しました!

はじめはペースも距離も落としたけど、
思ってたより走れたのは嬉しかったです♪

寒いかとも思ったけど、走ってみたらすぐ温まるし、
寒くないもんですね。

ただ、手だけは冷えてしまったので、今日は手袋しました(^.^)

 

初日は、自分の体にびっくり!

走りだすまで気付かなかったけど、左右のバランスも悪いし、
自分の足がどんなだったか忘れちゃったというか、何とも変な感じ。

 

あれ!?自分の体ってこんなんだったっけ?って・・・

意識して、走ったら少し変わってきました。

 

やっぱり走ってた方が調子が良さそう(*^^)v

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« JINS PC買ってみた♪ | トップページ | 世界中の人とコトバが通じたら、どんな感じなんだろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JINS PC買ってみた♪ | トップページ | 世界中の人とコトバが通じたら、どんな感じなんだろう? »