« 金沢へ | トップページ | 気仙沼大島へ 2013冬 »

東京マラソン2013

今年も東京マラソン、ボランティアやりましたhappy01

 

まずは、EXPOでランナーのみなさんへ
ナンバーカードを配布してきましたよ~

Dsc_0324

 

 

EXPOに毎年、ランチパックが出ててね。

あまりよくみたことなかったんだけど、
ご当地ランチパックなんてあったんですね。

知らなかった~

 

 

4つ購入してみました。

Dsc_0329


・立教大学のビーフシチュー
・きなこもち黒蜜入り
・どて焼き風
・雪下キャベツメンチカツ

どて焼き風はちょっと不思議な感じがしたかな。

 

 

 

アロマ環境協会のブースもあり、
ちょうど偶然、知人がトリートメントをしていました。

思わぬところでお会いできると、嬉しいものですねheart02

 

 

 

 

東京マラソン当日は、ゴールのすぐ手前でした。

こんなにゴールに近い場所での活動は初めてsign01

 

あと800mくらいの場所だったので、ほんとにあとちょっと。

あとちょっとのところで、応援すると、
もう一息がんばろうって、ランナーの方の表情も変わるdelicious

 

 

今年はこんなウェア

P1060771

 

ランナーの皆さん、ボランティア仲間に
沢山の笑顔と元気をもらいましたheart01

 

数え切れないほどのハイタッチを交わし、
こちらが元気をもらった感じ。

やっぱり応援しすぎて、ノド痛くなっちゃいました(^_^;)

これも良い思い出shine

 

 

一緒に活動してる方も、楽しかったっていう方多いし、
わたしもやっぱり楽しい。

来年もまたやろうかなぁ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 金沢へ | トップページ | 気仙沼大島へ 2013冬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金沢へ | トップページ | 気仙沼大島へ 2013冬 »