« 肌荒れ | トップページ | おしり倶楽部 ヘッド&ネック »

セラピストとトレガーアプローチ

「セラピスト」という雑誌があります。

 

ご存知ですか?

お客様や、友人には、そういう雑誌もあるんですね!
って驚かれることも多いんですが、
セラピスト、ボディーワーカーの仲では有名な雑誌なんですよ(^^)

 

 

今まで、見たことないっていう方も、
手にとってみると、興味深いこと盛りだくさんですよ~

 

 

そんな「セラピスト」でね、
わたしも勉強中の「トレガーアプローチ」の
    特集をやって頂けることになりましたbell

 

 

 

編集者さんとライターさんのご好意で、
わたしも同行させて頂きましたhappy01

編集の仕事に携わったことってないので、
はじめての光景shine

 

 

 

雑誌がひとつできるのって大変なことなんですね。

 

どんな記事を載せるのかを決め、
文章や写真の構成を決め。

取材対象と打ち合わせして、インタビューして、
写真撮って、文章載せて。

それでやっと記事になるんだね。

 

 

いつも何となく見ている文章でも、
実際に見学させて頂くと感じ方が違いますね。

 

 

 

玉川学園のパチュリさん で、
取材&撮影camera

Dsc_0356

 

 

 

 

楽しかったですよ~

わたしもですが、トレガーやってる方は、
みんなトレガーアプローチ、大好きheart01

 

話が、沢山広がりますnotes

 

トレガーは、セッションしていても、
話をしていても、とってもとっても楽しいですnote

すっかりハマってますね(*^m^)

 

 

 

トレガーアプローチの説明や、セッションの様子などなど、
どんな特集になるんでしょうね。

6月号、5月7日に発売になりますsign01

楽しみだなぁshine

 

 

トレガーアプローチの紹介コース、
ワークショップも各地で続々開催されます。

 

ワークショップの予定はこちら 、みてみてねhappy01

 

トレーニングコースのレベル1も受付中notes

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 肌荒れ | トップページ | おしり倶楽部 ヘッド&ネック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肌荒れ | トップページ | おしり倶楽部 ヘッド&ネック »