« あかいもの | トップページ | セラピストとトレガーアプローチ »

肌荒れ

タイトル通りですが、最近、肌荒れしておりますweep

 

 

多分だけどね、花粉やら黄砂やら、
中国から飛んでくるものやらが原因な気がする。

 

いつもより、マメにクレイ(ねんど質)でパックをしているんだけどね、
パック後は、だいぶ落ち着きます。

だからやっぱり、毛穴が汚れてる気がします。

クレイの沈静作用も効果でてるんだろうな。

 

 

 

いつも、じーっと鏡を見る方ではないんですが、
鏡みなくっても、なんとなくの肌の感じやさわり心地が違うんです。

なんか、キメが整っていないっていうか、
ぶつぶつ、ざらざらするんですよね~

 

季節の変わり目の上に、色々飛んでて・・・

 

 

 

毎日、「今日はどうかなぁ」って思うだけで、
いつもと違う状態や変化に気付きます。

そういう時に、手を打っておくとひどくならないで回復shine

 

 

トレガーアプローチを始めてから、
自分に目を向けることが多くなった。

 

お肌も、身体も、心の状態も、

「今日はどうかな?」があるだけで過ごし方が変わる。

 

 

じっくり向き合うのもいいけど、性格上、ズボラなので、
毎日きっかり、じっと診るってことはできてません。

それでも、何とな~く、今日はどう?

お肌や身体感じるだけで、随分違うよね。

 

何より、自分が楽です。

 

 

今日は、朝起きて、何かおかしいなぁって思ったら、
冷えてました。

時間がなかったので、温まれなかったけど、
熱めのシャワー浴びて、インナーや腹巻して、
しょうがシロップお湯割りで飲んだら、復活sign01


雨降るみたいだけど、
今日は、あったか、ぽかぽかで過ごしま~す♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« あかいもの | トップページ | セラピストとトレガーアプローチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかいもの | トップページ | セラピストとトレガーアプローチ »