« 桜と煎茶 | トップページ | 初・両国国技館! »

トレガーフェスタ東京 2013

「トレガーフェスタ東京2013」 が開催されました。

 

 

うっかりお知らせ、をブログに書きそびれてしまいました。
事後報告ですみませんsweat02

 

 

大盛況でしたよ~

 

どんだけ大盛況だったかというと、
会場の椅子が全部なくなっちゃうくらいですsign01

 

こちら、フェイシャルのデモのときのなんだけど、
前で座っている人や、舞台の上にいる人、
写真に写りきれていない人も沢山sign03

P1060851

 

 

 

大体の人数だけど、

参加者80名以上、
スタッフ、メンバー合わせて100人以上となりましたgood

 

 

 

出入り自由なイベントだったのですが、
一日を通して参加してくださった方も沢山いらっしましまたhappy01

 

全てのプログラム、終わってみるとかなり有意義♪

 

 

「トレガーアプローチ」「アプローチ」というだけあり、
色々なアプローチ方法がありますね~

 

ご自分の身体、意識へのアプローチ。

座って行うアプローチ、歩き方へのアプローチ。

 

全身、フェイシャルのデモもあり
     ほんとに盛り沢山でした~

 

 

参加者の皆様からも、
「楽しかった」「面白かった」の声を沢山頂戴し、
大大大成功のイベントとなりましたup

 

 

 

興味が沸いてきた方、どんなのかな?って思う方、
春のトレーニングコース、まだまだ受け付け中です。

 

去年受けたんだけどね、レベル1を受けてみて、
またトレガーアプローチの見方が変わり、
興味もどんどん深くなっていきましたshine

 

最初はね、楽しいし、とりあえず受けてみよう、くらいの気持ち。

どんどんハマってしまい、
今は、トレガーアプローチのプラクティショナーになりたいなって思ってます。

 

 

レベル1は、基本の考えや手技も沢山あるし、
カラダもゆるゆるになる、楽しい一週間になると思いますよnote

 

 

◆◇◆ レベル1 ◆◇◆ 
日程 2013年4月27日(土)~ 5月2日(木)6日間
講師 武:.市 基子:
会場 ウィリング横浜(横浜・上大岡)

詳しくは、関野直行事務所までお問い合わせください。
tel:090-2332-8464/E-Mail:info@sekinonaoyuki.com

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 桜と煎茶 | トップページ | 初・両国国技館! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜と煎茶 | トップページ | 初・両国国技館! »