« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

セルフケア

トレガーアプローチという
とっても楽しくって、とっても和らぐワークを勉強中ですshine

 

沢山の方々に協力いただいています。
ご協力いただいた方々、ほんとにありがとうございますm(__)m

 

 

この身体のままいられたらなぁ。

元に戻らないといいいなぁ。

自分でできないの?

セルフケアはどうしてますか?

   ・・・などの質問をよく頂きます。

 

 

 

トレガーアプローチには、お身体を感じながら動かしていく
「メンタスティックス」というものがあります。

 

わたしは、そのメンタスティックスでセルフケアを行っていますnotes

とっても楽しくって快適です。

 

 

 

メンタスティックスのクラスが東京で開催されることになりました!

 

どんなんだろう?

ちょっとやってみたいかも?

という方向けの体験コースも用意されています。
いかがですか?

 

 

わたしは、認定コース取得のため、
3日間受講する予定ですが、今から楽しみです♪

体験コース受講される方、会場でお会いしましょうね(^^)

 

 

◆日時:6/28(金)10:00~13:00
◆受講料:\5,000-
◆会場:中央区立産業会館(東京都中央区)

お申し込みは、こちら

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

| | コメント (0)

流れとリズム

お久しぶりです!

ほんとにお久しぶりです!

 

 

4月の半ばくらいから、あっという間に月日が過ぎました。

5月は、気付いたら終わり!?という感じです。

 

 

○○診断、○○鑑定、○○占いなどで、
バオイリズムや流れのようなものがあります。

 

自分自身だけじゃなくって、興味のあるものや、
家族、友人などのコミュニティー環境によって
影響を受けることも多いんだろうけど、波はありますよね。

 

 

動くとき、休むとき、待つとき。

 

早く動くとき、ゆっくり動くとき。
ちょっと休むとき、まったり休むとき。
ちょっと様子見て待つとき、じーっと待つとき。

 

 

占いとかは、よく分からないけど、
自分の直感信じて、流れに逆らわずいるのが好きです。

自分を感じて、自分の様子見ながらねconfidentnotes

 

 

今は、今までにないくらいの速度で色んなものが動いている感じ。

何だか、うまいこと色んなことが舞い込み、
予定もうまいことはまって動いていく。

 

仕事と、自分の大好きなことをして、
家族と過ごしてという日々であっという間に過ぎてく。

基本的に、いつも楽しいこといっぱいな方なんだけど、
いつも以上に楽しく、いつも以上に時間が過ぎてく。

 

 

梅雨明けくらいには、次の新しいリズムになっているかなぁ。

な~んとなくの直感ですが、感覚にまかせて動くのって好きheart02

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

| | コメント (0)

母の留守を楽しむ家族!?

トレガーアプローチっていうボディーワークを勉強中です。

春のトレーニングコースに参加中sign01

 

 

GW中は、クラスのアシスタントで参加させて頂き、
今日からは、5日間、自分のトレーニングです。

場所が遠いので、帰りは遅くなっちゃうけど、
今回は、日帰りで行ってみようかとおもいます。

 

連休中も、トレーニング参加中のお休みに合わせて、
ご予約日を変えてくださったお客様方、心より感謝ですm(__)m

 

 

 

家族にも感謝!

      ありがたや~

 

 

子供がやることやらなかったり、兄妹喧嘩してたり。

キーキー怒ってたり、もぉっ!!
っていうことも、よくある。

 

旦那にもイラっとくることも、よくある。

 

 

それでもワイワイ楽しい我が家。

やっぱり家族はいいねぇhappy01

 

 

 

どんどん成長している子供たち。

数日間なら、わたしがいないと、ちょっと嬉しそうflair

自分でやるっていう嬉しさなのかなぁ。

 

 

いくつかの食事は、作り置きしたり、冷凍したりしてるけど、
サラダ系は子供たちに任せてるの。

最近、息子は、物の値段も分かってきた。

 

 

先日、やきそばをつくるのに、
娘にキャベツを買うようにお願いしていました。

彼女、キャベツとレタスを間違えた上に、
買い物が面倒で、近所のコンビニで買ったの。

なんと、300円sign03

 

 

妹が、300円もするレタス買ってきちゃったー

って父親に電話し、
帰りにキャベツ買ってきてくれるように手はずも整えてくれました。

 

もちろん300円のレタスは返品!

物の値段と、物を返品するとういことを学んだ娘でした。

 

 

 

息子に、○○と、あと何かあったら買ってきてっていうと、
「これ幾らだったと思う~?」

って嬉しそうに、お買い得のものを買ってきます。

 

 

わたしがいると、頼んだときした買い物いかないんだけど
いないとチラシに丸つけて、玄関張ってます。

P1060750

 

お買い得のものをみつけて、
どう使うか考えながら買い物するのが好きみたい。

 

おばちゃんみたいだね(^^)

 

みんなしっかりしてきたし、
数日間、家族に任せて行ってきま~す。

朝から、早くクラスが始まるらないかなぁって楽しみheart01

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »