« 母の留守を楽しむ家族!? | トップページ | セルフケア »

流れとリズム

お久しぶりです!

ほんとにお久しぶりです!

 

 

4月の半ばくらいから、あっという間に月日が過ぎました。

5月は、気付いたら終わり!?という感じです。

 

 

○○診断、○○鑑定、○○占いなどで、
バオイリズムや流れのようなものがあります。

 

自分自身だけじゃなくって、興味のあるものや、
家族、友人などのコミュニティー環境によって
影響を受けることも多いんだろうけど、波はありますよね。

 

 

動くとき、休むとき、待つとき。

 

早く動くとき、ゆっくり動くとき。
ちょっと休むとき、まったり休むとき。
ちょっと様子見て待つとき、じーっと待つとき。

 

 

占いとかは、よく分からないけど、
自分の直感信じて、流れに逆らわずいるのが好きです。

自分を感じて、自分の様子見ながらねconfidentnotes

 

 

今は、今までにないくらいの速度で色んなものが動いている感じ。

何だか、うまいこと色んなことが舞い込み、
予定もうまいことはまって動いていく。

 

仕事と、自分の大好きなことをして、
家族と過ごしてという日々であっという間に過ぎてく。

基本的に、いつも楽しいこといっぱいな方なんだけど、
いつも以上に楽しく、いつも以上に時間が過ぎてく。

 

 

梅雨明けくらいには、次の新しいリズムになっているかなぁ。

な~んとなくの直感ですが、感覚にまかせて動くのって好きheart02

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 母の留守を楽しむ家族!? | トップページ | セルフケア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の留守を楽しむ家族!? | トップページ | セルフケア »