« 流れとリズム | トップページ | 楽しみ方って変わってくね »

セルフケア

トレガーアプローチという
とっても楽しくって、とっても和らぐワークを勉強中ですshine

 

沢山の方々に協力いただいています。
ご協力いただいた方々、ほんとにありがとうございますm(__)m

 

 

この身体のままいられたらなぁ。

元に戻らないといいいなぁ。

自分でできないの?

セルフケアはどうしてますか?

   ・・・などの質問をよく頂きます。

 

 

 

トレガーアプローチには、お身体を感じながら動かしていく
「メンタスティックス」というものがあります。

 

わたしは、そのメンタスティックスでセルフケアを行っていますnotes

とっても楽しくって快適です。

 

 

 

メンタスティックスのクラスが東京で開催されることになりました!

 

どんなんだろう?

ちょっとやってみたいかも?

という方向けの体験コースも用意されています。
いかがですか?

 

 

わたしは、認定コース取得のため、
3日間受講する予定ですが、今から楽しみです♪

体験コース受講される方、会場でお会いしましょうね(^^)

 

 

◆日時:6/28(金)10:00~13:00
◆受講料:\5,000-
◆会場:中央区立産業会館(東京都中央区)

お申し込みは、こちら

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 流れとリズム | トップページ | 楽しみ方って変わってくね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流れとリズム | トップページ | 楽しみ方って変わってくね »