« セルフケア | トップページ | 良質時間 »

楽しみ方って変わってくね

2年半かけて、お金とポイントを貯め、
8月に家族で沖縄に行く予定でした。

でもね、止めることにした。

 

 

どこに行きたい?何したい?ってみんなに聞いてみたけど、
あまり要望が出なかった。

 

特に息子はね、沖縄よりも静岡(旦那の実家)に行きたいみたい。

娘は、家族一緒ならどこでもいいっていうし、
旦那は、ほんとに何でも良い様子。

 

わたしも家族や、妹にも会いたいし、
生後半年くらいの姪っ子がいるんだよね。

小さいうちに会いた~いheart02

 

 

だからね、やめちゃうことにしました。

2年半貯めたって思うと想いは大きい気もするけど、
2年前と今とじゃ、状況も考えも違うからね。

 

 

ただ、砂浜歩いて、海でぼぉーっとして、
朝、夜散歩して過ごしたいって思いはある。

ひとりで、オフシーズンの平日に、
離島の民宿でも行ってこようかなって思います。

 

 

 

子どもたちも大きくなってきて、友達もいっぱいできて、
やりたいことも変わってきたみたい。

世間の子よりちょっと早く親離れしつつある気もするけど、
これも我が家のペースですから。

 

 

 

あんなに楽しみだと思ってた沖縄旅行を
自分があっさり止めようと思ったのにもびっくりだけど、
家族もすんなり止めたというより、静岡行きを喜んでる。

な~んだって感じsmile

 

 

普段、散々自由にやりたいこと好きなことやらせてもらってる。

家族みんなが、好きなことして充実してたらいいね。

 

自分が今やりたいこと、
今楽しいと思うことに敏感でいたいって思う。

 

静岡の、姪っ子Byby待っててね~heart04

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« セルフケア | トップページ | 良質時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフケア | トップページ | 良質時間 »