« 出会うタイミング | トップページ | 英語、しゃべれますか? »

fireworks!

3年ぶりに、東京湾の花火を見に行ってきました。

 

だんだん子供たちも個々の予定や意思がでてきてるので、
今年はひとりかなぁなんて思ってたら
娘が一緒に行ってくれるってnote

 

ふたりかなぁっておもってたら、
旦那と息子も野球がなかったようで、4人になったnote

 

で、ちょうどタイミングが合った友人も
一緒に行けることになって6人になったnotes

 

 

ワイワイ食べ物つまんで、ビール飲んで
暗くなって、花火みて、とってもHappyな時間でしたheart02

 

 

 

東京湾の花火ってね、色々思い入れある。

東京湾の花火って、もう今年で25回目なんだけど、
最初に行ったのは、まだ第二回開催のときかなぁ。

 

家にいたら、花火の音が聞こえてきてね、
急いで音をたよりに自転車こいでいったの覚えてます。

 

まだ今より規模も大きくなくってね、
交通規制もなかったし、ひとりで橋の上でゆっくり見られた。

 

 

次の年はね、ちょっと気になる男の子と偶然会い、
一緒に見に行ったなぁ。

まだ晴海に見本市があった頃。

 

オレンジジュースおごってもらって、
車で送ってもらって、十代の思い出ですね~

 

 

 

友人と見に行ったり、彼と見に行ったり、
旦那と見に行ったり、家族と見に行ったり。

結構大人数で、見に行くことも多かったなぁ。

 

どれも楽し~い思い出heart04

今年もまたひとつ、楽しい思い出ができましたhappy01

 

 

 

わたし、花火って大好きなんです。

どん、どんって心臓と腹に響く音と
あの鮮やかな色の変化、ほんと大好きですsign01

 

 

キレイだと思うものほど、ココロに響くものほど、
切り取りたいと思うけど、写真に撮るのはもったいなくて、
そしてまた技術もなくってね、うまく切り取れない。

 

ほら、この写真、花火っぽくはあるけどひどいでしょ。

P1070014 P1070012

 

ほんとの花火ってね、もっとキレイなんですよ。
わたしには、もっともっとキレイに見えた。

 

シャッター押すのに集中できないんですよね。
写真撮るより、見ていたくって。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 出会うタイミング | トップページ | 英語、しゃべれますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会うタイミング | トップページ | 英語、しゃべれますか? »