« ウクレレふたたび | トップページ | 最近思うこと »

映画音楽

ラジオで映画音楽特集をやってました。

 

ほとんどが見たことある映画のものだったんだけど、
音楽って、そのときのとことかズバッと思い出すもんですね~

 

007のスカイフォールを
見そこなっていたのを思い出しました。

見ようnotes
あ~、ダニエル・グレイグステキheart01

 

 

 

ひとりで映画館行くのって好きなんですよね。

中学か高校くらいのときからだから、
もう20数年の習慣です・・・

 

映画みて、好きなもの好きな時間に食べて、
お茶して、ぼぉーっと考え事して。

なんかすっごく充実した贅沢時間な気がしてね、
自分リセットできる大好きな時間shine

 

 

 

ラジオのリクエストだと、
いろんな人の思い出も一緒にシェアしてくれるので、
聞いてると、なんだかあったかい気分になれるねconfident

 

何度聞いても、いつ聞いても、涙が出そうになるのが、
アン・ハサウェイの「Dreamed a Dream」

 

やっぱり別取りじゃなくって、
演技をしながらの生声ってすごいですよね~

声に感情が入ってるもん。
だから泣けてくる。

 

 

スピーチ、演説とかもも感情や想いのこもった声って違うよね。
同じ内容でも、厚みを増すこともあれば、
いくら言葉を重ねても薄っぺらに聞こえることもある。

 

 

アン・ハサウェイのイメージも全く変わったんですよね。

美し~いお嬢様のイメージから、
深みのある女優さんって感じになった。

「Dreamed a Dream」もスーザンボイルから
すっかりアン・ハサウェイのイメージに。

 

切ない、切な~いエポニーヌも好きだし、
「On my own」も大好きsign01

 

またサントラ聞こう。
やっぱり音楽っていいね。

しっとりするのも、上がるのもsmile

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« ウクレレふたたび | トップページ | 最近思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウクレレふたたび | トップページ | 最近思うこと »