« 映画音楽 | トップページ | 歯噛み締めてませんか? »

最近思うこと

すごーく、すごーく、すごーく
久々のブログです。

 

いつの間にか、2ヶ月もたっていてびっくりです(^^ゞ

 

色んなことあったり、色んな人にあったり、
書くことは沢山あったけどね。

いつの間にか、木枯らしも吹く季節になっちゃいました。

 

寒くなるとまた、ねこたちと過ごす時間が益々増え、
時間があっという間に過ぎます。

ねこって、
あったかくって気持ちいいんだもん(=^・^=)

 

日々の予定は、意外とうまっているものの、
ゆった~り過ごしている、今日このごろですhappy01heart04

 

 

このブログもはじめて、もうすぐ7年になるけど、
その頃と比べると、

時間の使い方、ココロの持ち方と余裕が
随分変わったなぁって思う。

 

収入は激減したけど、今の方が楽しいし、
仕事にしても以前より、
良いセッションをしているんじゃないかと思う。

自分の状態って大事だよね~

 

 

子供が小さいころは、子育てと仕事に追われ、
土日平日なく、働いてたこともあった。

やっとベビーカーを押さなくなった頃、
母の病気もあったりして、
何だかわからないくらいザサーっと過ぎていった感じ。

イライラしてたことも多かったなぁ。

今は穏やかだ。

 

 

昨日、友人と会いました。

会った後に、今日ご飯いかない?
って誘ってもらい、ちょっと行きたいと思った。

 

前日も旦那に夕飯お願いしたりしてたり、
ちょこちょこ出かける予定があったのもあり、
また今度にするって、そのときは止めたの。

 
また近いうちに行けるかなって思ったし、
また行こうねってことで。

 

きっとずっと前は、
友人とご飯に行きたいのに行けないのがストレスで、
「また今度」って思えなかったかも。

 

家と旦那に電話して、むりくり時間つくってたかも。

でも今は余裕もった気持ちで、
「また今度」って思える。

 

 

家族の夕飯を作らねばと、家に帰りました。

まだ7時代で早かったのに、
子供たちもう夕飯食べ終わってた~

母、出番なし、食べるものもなし・・・

 

帰った直後に、旦那も帰ってきた。
早~い!

 

普通に、友人とご飯行けたみたいです。

べつに無理に時間つくらなくっても、
連絡だけすれば、普通に行けたんだなぁ。

ほんとに生活変わってきたなぁって思った。

 

そんなわけでまた、
家族の自立と成長を感じました。

いつも自由な時間をありがとねheart01

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 映画音楽 | トップページ | 歯噛み締めてませんか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画音楽 | トップページ | 歯噛み締めてませんか? »