« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年2月

どういう時、忙しいって思いますか?

以前ね、すっごく忙しかったです。

忙しいというより、余裕がなかったの。

 

 

このブログのずっと前に綴ってて、
そのときの文章とか見ると、
自分でもほんと余裕なかったなって振返れるくらい。

特に6~7年前は、激しかった。
いつもキーキー、カリカリしてたしね。

 

ざっとはしょっていうと
子供産まれ仕事も忙しく、母も病気で・・・
色々重なって、ギュギュっとした毎日だったなぁ。

 

 

それなりに楽しみながらも、
季節の移り変わりや
自分自身をあまり感じない日々といいましょうか。

 

独立してフリーランスになり、
忙しい日もあるけど、少し自分の時間が持て、

システムエンジニアをやめ緩やかな時間にかわり、
トレガーアプローチに出会い、更にココロの余裕が持てました。

 

少しずーつ、日々の感覚を取り戻していった感じ。

 

 

 

2月中旬から、3月下旬にかけて
いくつか物事が重なっています。

まあ、たまたま重なっただけなので、
過ぎてしまえば、どってことない事なんだけどね。

 

以前みたいに、夜中に帰るわけでもなく、
病気の母もいないし、子供の世話もほぼないしお迎えもない。

時間の余裕もあるし、ココロの余裕もある。
たまにテンパるけど。。。

 

ちょいと忙しいっていっても、前とは全然違うの。

自分自身や季節も感じられるしねconfident

 

 

各方面で色んな方々が助けてくれます。

チームワークって素晴らしい。
ステキshine

 

色んな情報くれたり、
アイデアくれたり、協力してくれたり。

本当にありがたいです。

感謝ですsign01

 

 

あまり人気のブログなので、誰が読んでるかは分かりませんんが、
これみたら、自分のことかなって思う人が何人もいると思う。

そして、「あなたの事ですよ」っていいたい。

でも、声に出しては言わないけどね(^^)

 

 
わたしは周りの人に、ほんとに恵まれてる。
いつも助けてもらってます。

 

ほんとに、運と人にはずっと恵まれてるなぁ。
ありがたい。

 

無理なことは、無理せずできないというけど、
わたしも自分ができることは、
喜んで一緒に楽しめるような人でありたいな。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »