« パワーチャージの日 | トップページ | かみさまとのやくそく »

おつかれさま

わたしは、「おつかれさま」
っていう挨拶が結構好き。
 
単に『疲れ』に大して発する言葉じゃなくって、
人に対する想いが背景にある挨拶って感じ。
 
わたしにとっては、Alohaのようなものかな。
Alohaも挨拶だけど、深い意味もあるでしょ。
 
 
サロンマンションの一室で、
一人で営業しているので普段、
「おつかれさま」を言ったり、言われたりって普段ありません。
 
 
帰り際、
職場のあるマンションの管理人さんと一緒になった。
 
管理人さんは、
住まいではなく職場だって知ってるのもあり、
 
「さようなら」ではなく
「おつかれさまでした」って声をかけてくれた。
 
 
なんか、こういうのって嬉しいね(*^_^*) 
 
 
 
 
サロンで、アロマのトリートメントや、
トレガーアプローチのセッションが終わった後も
「おつかれさまでした」といいます。
 
以前、とあるお客様に、
セラピストさんの方が疲れませんか?
 
と聞かれたことがあります。
 
 
トレガーアプローチを始めてから、
身体の使い方が変わったものあるし、
今の仕事をしている幸せな気分もあるんですが、
やってる方って疲れないんです。
 
どちらかというと、
調子が上がってくことの方が多い。
 
 
お客様に対する「おつかれさま」は、
お仕事や、家庭のこと、いろんな場面を過ごしてきた
お客様ご自身と、その身体へのお声かけです。
 
 
「おつかれさまです。また明日も良い日を。」
のような感じかなhappy01
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

heart02小さな隠れ家サロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、トレガーアプローチ、アロマ、フェイシャル、マタニティ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« パワーチャージの日 | トップページ | かみさまとのやくそく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーチャージの日 | トップページ | かみさまとのやくそく »