« かみさまとのやくそく | トップページ | 和精油 »

クロモジファンド

 
久しぶりに、yuicaの稲本さんのお話を聞いてきました。
 
Img_0369
 
日本の森から取れたアロマ、yuicaさんの精油は、
サロンでも人気です♪
 
小さなサロンでもお声かけ頂いて、
貴重なお話を聞けたのはとてもありがたいです。
 
 
はじまる前から、
「前座で・・・」とお話がはじまったのも嬉しいところ(^^)
 
 
森の話や、樹木の使われ方、
自律神経やストレスに対する実験結果の話。
 
興味深い話が沢山きけました(o^-^o)
 
 
 
yuicaの精油との出会いは、5年位前だったかなぁ。
当時、子どもたちが習っていた
水泳の付き添いに行ってました。
 
 
待っている間、暇で立ち寄ったお店に
森の香りの精油が置いてあってね。
 
い~香りだなぁって、
毎回嗅ぎにいってたんですhappy01
 
 
 
飛騨高山の精油を作っているところにも行ったけど、
森の中はきもち良いですよ。
 
木自体を切るのではなく、
枝葉を切って精油を作っているので、
自然も壊さず共存できるのも共感できるところ。
 
 
 
最近は、音楽業界、雑誌、
車業界ともコラボしているとのこと。
 
シャンプーなどが好評で品切れ状態にあるのと、
今度、クロモジのアイクリームを発売されるということで
 
 
 
ファンドに登録された方には、
プレゼントや購入割引の特典もありますよsign01
 
 
ファンドを主催している、ミュージックセキュリティさんの
ファンドって面白いですね。
音楽を中心に、
応援したいっていう人や会社へ投資をします。
 
色んな業界や、
色んなビジネス、工夫ってあるんですね。
 
 
クロモジのアイクリームをサンプルで頂きましたnote
ふんわぁ~りと、クロモジの良い香りがします。
 
寝る前に使うのがお勧めかな。
 
 
植物性の優しい作りで、
冬あたりに発売予定だそうです。
 
 
 
実は会場に着くまでずっと、「アイクリーム」ではなく、
「アイスクリーム」だと勘違いしていましたcoldsweats01

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

heart02小さな隠れ家サロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、トレガーアプローチ、アロマ、フェイシャル、マタニティ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« かみさまとのやくそく | トップページ | 和精油 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かみさまとのやくそく | トップページ | 和精油 »